1. [NEW] 茨城県・水戸市のアルバイト・バイト・パート求人情報【求人アルゾWEB】 > 
  2. 求人検索 > 
  3. 土浦市 > 
  4. FLACS(フラックス)のフラワーサークルアドバイザー
この求人募集は終了しています。

FLACS(フラックス) フラワーサークルアドバイザーの求人情報

FLACS(フラックス) フラワーサークルアドバイザーのお仕事探しなら求人アルゾ!
地元密着企業の当社が、信頼できる最新求人情報をご紹介します。

他の求人を再検索

FLACS(フラックス)

業務委託New

フラワーサークルアドバイザー

好きを仕事に♪
フラワーサークルアドバイザー大募集!!

  • 希望日で働ける
  • WワークOK
  • 未経験歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 子育て世代歓迎
フラワーサークルアドバイザー

お花をきれいに飾る「フラワーアレンジメント」の教室を“安心して”開いてみませんか?

*安心その①
好きな場所で、貸会議室など借りて開催すればOK!!

*安心その②
教室を開くにあたっての費用は一切かかりません!!
<例えば…>
◎当社への登録金、契約金
◎教室の頭金、敷金、預り金
◎お花を覚えるための研修費
◎講師になるための資格取得費
◎生徒さんを集めるチラシ作成費
◎教室で教えるための教材(テキスト・指導書)費
など、費用は不要です!!

*安心その③
生徒さんに教える内容は、指導書を見て予習できます。
だから悩む必要も、考える必要もありません。

だから“安心して”始められます♪

募集内容

仕事内容

あなたの教室で、生徒さんにフラワーアレンジメントの楽しさをお伝えしていきます。

≪研修期間≫
まずは研修を受けて資格を取得します。※研修・受験無料!

≪教室開講≫
研修期間から担当営業(コンサルタント)がつきます。
そして担当営業と一緒により集客が見込める会場を選び開講します。
※貸会議室等を利用しますので敷金や頭金などはありません!

≪生徒募集≫
年1~2回、新聞折込チラシなどを配布。
ポスティングや告知イベントなどのバックアップもあります。
※ご自身のブログなどで公開している先生もいます。
※チラシ制作費用は当社負担!

≪レッスン開始≫
入会された生徒さんに1年間のカリキュラムが配布されますので、
教材に沿ってレッスンを進めていきます。
※教材(テキスト・指導書)費用は当社負担!

生徒さんは、プロになりたいという方よりも
「お花は好きだけど普段は水やりくらい」という方がほとんど。
「みんなで一緒に作りましょう」といった
サークル的な感じで、みなさん参加されています。

【勤務地】
「ご自宅の近く」や「駅チカ」などお好きなところが勤務地になります!
水戸・笠間・つくば・守谷・日立・東海・勝田・土浦・荒川沖等、各駅より徒歩5~15分程度 

対象となる方

20歳以上、学生不可
★未経験大歓迎!無料研修あり!
★WワークOK!家事との両立OK! 

給与

日給 8,000円~

[詳細]
売上保障あり(8,000円/1日2レッスン)※開講より3ヶ月間
★開講後4ヶ月目以降は、完全出来高制

≪1ヶ月報酬例≫
月:10万円(3曜日×4週)
※経験5年の先生の場合

勤務時間

9:00~22:00の間で2~3レッスン
★1レッスン約90分
★週1日~、時間や曜日は相談して決めていきましょう!
★家事の合間やWワークでの勤務も可能です

待遇

■説明会参加時プリザーブドフラワープレゼント
■無料研修あり(全8~10回)
■資格取得支援あり(無料で資格を取得できます)
■開講後は当社担当営業(コンサルタント)他、社員一丸となりサポートしていきます。

【その他】
■教室管理費用・・・月1,500円/1教室 

勤務地

勤務地エリア:土浦市
東京都中央区日本橋浜町3-23-1 (東京本部)

地図を表示

注目情報

■先輩インタビュー 大石先生(46歳)歴5年

5年前、次女が小学3年生になったころ
子育てが一段落し、手のかかることが少なくなってきたのがきっかけ。

好きなお花で、自分で教室開くって面白そう。
でも最初に投資するのは金銭的にも嫌だ!と思っていましたが
本当にそれが無いということで、大きな決め手になりました。

さらに、お花もお話しするのも好きだけど知識がない。
そんな状態だったけど、研修も資格取得も無料で益々助かりました!

始める時も、担当の営業さんに
「教えるというよりも、サークル的な感じで皆さんと一緒に楽しんで」
と一言かけていただき、気持ち的にとっても楽になりました。
おかげで楽しく教室が開けています!

5年前、次女が小学3年生になったころ<br />
子育てが一段落し、手のかかることが少なくなってきたのがきっかけ。<br />
<br />
好きなお花で、自分で教室開くって面白そう。<br />
でも最初に投資するのは金銭的にも嫌だ!と思っていましたが<br />
本当にそれが無いということで、大きな決め手になりました。<br />
<br />
さらに、お花もお話しするのも好きだけど知識がない。<br />
そんな状態だったけど、研修も資格取得も無料で益々助かりました!<br />
<br />
始める時も、担当の営業さんに<br />
「教えるというよりも、サークル的な感じで皆さんと一緒に楽しんで」<br />
と一言かけていただき、気持ち的にとっても楽になりました。<br />
おかげで楽しく教室が開けています!

応募情報

応募方法

お電話、または『WEB応募』よりご応募下さい。
WEBからのご応募は24時間受け付けております。
※ご質問・ご相談は、電話にてお問合せ下さい。

気軽に相談できる、説明会を開催中!
(1)つくばカピオ
(2)日立シビックセンター
(3)水戸県民文化センター
日程につきましてはご希望にあわせて調整いたしますのでご相談下さい。 

選考の流れ

■お電話でご応募の場合
 『アルゾを見ました』とお伝え下さい。
 面接日時・場所など、電話にてご案内します。
■WEBからのご応募の場合
 近日中に面接日時・場所などをご連絡します。
※面接の際は、履歴書(写貼)をご持参下さい。
※面接日等も考慮しますのでご相談下さい。 

採用担当者

瀧野(平日受付時間/9:30~18:30)

応募締め切り

2017/10/07
この求人募集は終了しています。

企業情報

企業名

FLACS(フラックス)

所在地

東京都中央区日本橋浜町3-23-1

企業概要

フラワーサークルの管理・運営
★現在全国に約4600教室を開講!!

国内規模最大級の生徒数を誇るスクールなので
充実のカリキュラム&花材を生徒さんに提供しています。

今後もひとりでも多くの人たちに
フラワーアレンジメントの楽しさを伝えていけるよう
さらに教室を開講していきます。

ホームページ

https://flower-carry-jobs.net/
この求人募集は終了しています。

あなたが探している求人と条件の近い求人