1. 茨城県・水戸市のアルバイト・バイト・パート求人情報【求人アルゾWEB】 > 
  2. 求人検索 > 
  3. 日立市 > 
  4. 株式会社コウケンの事務・業務アシスタント
この求人募集は終了しています。

株式会社コウケン 事務・業務アシスタントの求人情報

株式会社コウケン 事務・業務アシスタントのお仕事探しなら求人アルゾ!
地元密着企業の当社が、信頼できる最新求人情報をご紹介します。

他の求人を再検索

株式会社コウケン

バイト・パート

事務・業務アシスタント

創るってカッコいい!
スキルよりやる気を重視!★業務拡大につき新規募集★
週4日程度・扶養内の働き方♪

  • 夕方まで勤務
  • 長期休暇有
  • 扶養内OK
  • 交通費支給有
  • 社会保険完備
  • 転勤なし
  • 未経験歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 子育て世代歓迎
事務・業務アシスタント

お客様の「それやりたい」に寄り添うこと。
当社ではその想いを大切にしています。

店舗改装、空調設備、電気設備、新築、リフォームなど、建物に関わる事業を幅広く行っております。
そのため設計・施工・メンテナンスまで一貫してサポートすることができ、お客様のニーズに全力で応えることができる環境は、当社ならでは。

また様々な事業に携わっているため、業務の中で自分の適性に合ったキャリアを形成​ができます。
仕事に慣れると、知識と技術を活かして仕事を進めることができるため、やりがいを感じることができますよ♪


「地元で働きたい」
「とにかく稼ぎたい」
「どこにでも通用する技術を身に着けたい」
応募の理由は何でもOK!

あなたの「やってみたい」をコウケンで実現しませんか?
「創る」をまとめるのはあなたです。

■アクセス■
日立南太田インターチェンジから車で約3分!
★セイコーマート日立南店の後ろです

日立市内の方はもちろん、
常陸太田・東海村・ひたちなかにお住まいの方も
通いやすい立地となっております♪

募集内容

仕事内容

・電話対応や書類整理
・来客対応
・簡単な請求業務
・買い出しなど

※業務に応じて現場での補助作業等などをお願いする場合あり 

対象となる方

<応募必須条件>
・要普通自動車免許必須
・高卒以上の方

<歓迎条件>
未経験者大歓迎♪
事務経験者優遇

・資格不問
・経験不問
・年齢不問 

給与

月給 80,000円~

[詳細]
月給80,000円~

勤務時間

10:00~16:00
※勤務開始・終了時間要相談

休日・休暇

週4日程度の勤務
日・祝、夏季休暇、年末年始 

待遇

社会保険完備(規定有)
交通費規定内支給
車通勤可・無料駐車場完備
制服貸与 

勤務地

勤務地エリア:日立市
茨城県日立市

地図を表示

注目情報

コウケンについて

当社は新築住宅、空調設備、電気設備、リフォームなど、新築住宅・店舗・工場などの建物に関わる事業を幅広く行っている会社です。
地域社会に貢献し、たくさんの方々に健康で快適な住環境を提供することを大切に考えています。

現場でのマナー向上や施工レベルの向上にも注力し、お客様のニーズに合わせた設計と高品質な建築・空間を提供しています。
建築業界において、お客様に品質とスピードを兼ね備えたサービスを提供し、信頼される会社を目指しています。

当社は新築住宅、空調設備、電気設備、リフォームなど、新築住宅・店舗・工場などの建物に関わる事業を幅広く行っている会社です。<br />
地域社会に貢献し、たくさんの方々に健康で快適な住環境を提供することを大切に考えています。<br />
<br />
現場でのマナー向上や施工レベルの向上にも注力し、お客様のニーズに合わせた設計と高品質な建築・空間を提供しています。<br />
建築業界において、お客様に品質とスピードを兼ね備えたサービスを提供し、信頼される会社を目指しています。

スキルは不要!資格取得支援にも力を入れています♪

入社時にマニュアル車を運転できることは必須ですが、
それ以外のスキルは入社後に身に着ければOK!
未経験の方も安心してご応募下さい。

また、当社では資格支援制度にも力を入れています。
仕事をする上で必要な資格取得に必要な費用は当社が全額負担!
また当社は資格手当もあるため、資格を取得することで収入UPにもつながります。

入社時にマニュアル車を運転できることは必須ですが、<br />
それ以外のスキルは入社後に身に着ければOK!<br />
未経験の方も安心してご応募下さい。<br />
<br />
また、当社では資格支援制度にも力を入れています。<br />
仕事をする上で必要な資格取得に必要な費用は当社が全額負担!<br />
また当社は資格手当もあるため、資格を取得することで収入UPにもつながります。

先輩インタビュー

建築に関する仕事が大好きで入社しました。
常に技術や知識を磨き、お客様の「それやりたい」という思いに真摯に向き合い提案をしています。
お客様のご要望に合わせた最適な提案を心掛けているのですが、当社は様々な分野のプロフェッショナルが揃っているためとても心強いです。

また当社は30代前後のスタッフが多く、社長も気さくな方なので、のびのび働いているスタッフが多い印象です。
仕事の話も相談しやすく、先輩方は丁寧に指導して下さるので、様々なスキルを身に着けたい方にはピッタリな職場だと思います。
中には「こんな事業をやってみたい」と社長に提案し、実際に採用されたケースもありました。

入社して初めに教わることは、「スキルがなくてもいい、間違えてもいい。ただ、寝坊だけはするな」です。
そのくらい広い心で受け止めてくれる仲間がいる当社で、私たちと一緒に成長していきましょう。

建築に関する仕事が大好きで入社しました。<br />
常に技術や知識を磨き、お客様の「それやりたい」という思いに真摯に向き合い提案をしています。<br />
お客様のご要望に合わせた最適な提案を心掛けているのですが、当社は様々な分野のプロフェッショナルが揃っているためとても心強いです。<br />
<br />
また当社は30代前後のスタッフが多く、社長も気さくな方なので、のびのび働いているスタッフが多い印象です。<br />
仕事の話も相談しやすく、先輩方は丁寧に指導して下さるので、様々なスキルを身に着けたい方にはピッタリな職場だと思います。<br />
中には「こんな事業をやってみたい」と社長に提案し、実際に採用されたケースもありました。<br />
<br />
入社して初めに教わることは、「スキルがなくてもいい、間違えてもいい。ただ、寝坊だけはするな」です。<br />
そのくらい広い心で受け止めてくれる仲間がいる当社で、私たちと一緒に成長していきましょう。

応募情報

応募方法

お電話、または『WEB応募』よりご応募ください。
WEBからのご応募は24時間受け付けております。
※ご質問・ご相談は、電話にてお問合せください。 

選考の流れ

■お電話でご応募の場合
 『アルゾを見ました』とお伝え下さい。
 面接日時・場所など、電話にてご案内します。
■WEBからのご応募の場合
 近日中に面接日時・場所などをご連絡します。
※面接の際は、履歴書(写貼)をご持参下さい。
※面接日等も考慮しますのでご相談下さい。 

応募締め切り

2023/06/17
この求人募集は終了しています。

企業情報

企業名

株式会社コウケン

所在地

茨城県日立市大和田町902-1

企業概要

■建築一式
■リフォーム工事・増改築・改修工事
■内装工事
■電気・空調・給排水設備工事空調機保守点検・修理
■外構・エクステリア工事
■ユニットハウス買取・販売・レンタルユニットハウスリノベーション

ホームページ

https://www.koh-ken.com/
この求人募集は終了しています。

あなたが探している求人と条件の近い求人

バイト・パート

一般事務

新社屋移転!業績好調!業務拡大につき大募集!
需要の高まる地球環境を考えた“eco”の分野でお仕事しませんか?

つくば市

つくば市沼田960-1

時給1,000円~

8:00~17:00 ★残業ほぼなし!
★1日3~5h、週3日~勤務OK!応相談

株式会社REAL(リアル)

バイト・パート

事務員

お昼には終わるお仕事です!
勤務日はご相談ください♪

水戸市

水戸市青柳町4566

時給1,100円~

5:00~11:00
(※日によって変動)

有限会社 吉河

バイト・パート

事務スタッフ

青果店の新規スタッフ募集♪
3月27日OPENしたばかり!
オープニングスタッフ大募集♪
勤務開始日はご相談ください!

ひたちなか市

ひたちなか市海門町1-6002-10

時給960円~

9:00~15:00

株式会社イースト青果

契約社員

一般事務

未経験~シニア層積極採用中
人気の施設警備スタッフ増員

水戸市

月給230,000円~

8:30~17:00または17:30~翌9:00

国際警備保障株式会社

契約社員

一般事務

未経験~シニア層積極採用中

水戸市

月給166,000円~

8:30~17:00

国際警備保障株式会社