日立空調ソリューションズ 株式会社
正社員
営業事務【基幹職】
- 求人NO.13090-36535751
- 情報提供元:ハローワークインターネット
募集内容
雇用期間 |
雇用期間の定めなし |
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仕事内容 |
◆当社は日立グループの空調設備関連機器の販売会社です。 茨城支店(茨城県ひたちなか市)にて以下の営業サポート事務を 担当していただきます。 ・見積書作成 ・各種資料作成 ・製品手配 ・電話対応 ・請求書等作成 ・庶務業務 等 ※経験不問です。業務内容は、入社後丁寧に指導いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】 |
対象となる方 |
学歴:必須 高校以上 必要な経験等:不問 必要な免許・資格:免許・資格不問 年齢:制限あり 年齢制限範囲 〜35歳 年齢制限該当事由 年齢制限の理由 キャリア形成 長期勤続によるキャリア形成のため |
給与詳細 |
月給 a基本給200,000円〜250,000円 b定額的に支払われる手当 - a+b200,000円〜250,000円 cその他の手当等付記事項 ※基本給は年齢、経験等総合的に勘案して決定します。 ・住宅手当 ・扶養手当 (当社規程による) |
時間 |
8時50分〜17時20分 |
休日・休暇 |
休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 24日 毎週 土曜日と祝日が重なった場合は前日金曜日休み 年末年始、特別休日(2日) 年間休日:126日 |
育児休業取得実績 |
あり |
待遇 |
【加入保険】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形【通勤手当】実費支給(上限なし) |
勤務地 |
勤務地エリア:ひたちなか市 茨城県ひたちなか市 |
求人条件にかかる |
※ハローワークから電話連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴の ある方)・紹介状を本社・管理本部総務部 採用担当宛に郵送 してください。応募書類到着後、7日以内にご連絡します。 ※面接は就業場所及びオンラインで行います。 ※履歴書には必ずPCメールアドレスの記載をお願いいたします。 |
企業情報
企業名 | 日立空調ソリューションズ 株式会社 |
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所在地 | 東京都練馬区豊玉北5-29-8 練馬センタービル |
企業概要 | 家電と空調の日立グローバルライフソリューションズ株式会社が1 00%出資する、日立グループの空調設備関連機器の販売会社で、 一般空調と特殊空調を主体に環境改善、省エネ提案をしています。 |
従業員数 | 企業全体 373人、 就業場所 41人、 うち女性 12人、 うちパート 0人 |
応募情報
応募方法 | この求人は、ハローワークインターネットから転載している情報です。 求人番号【 13090-36535751 】 をお控えのうえ、お近くのハローワークに直接お問合せください。 ※この求人に応募する際は、事前に最寄のハローワークにて紹介状を取得しておく事をお勧め致します。 |
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受理日 | 2025/09/25 |
受理安定所 | 池袋公共職業安定所 |
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