株式会社ヒノキヤグループの求人詳細
(13010-31693741)
オーナーサポート部門の事務業務/つくば
情報提供元:ハローワークインターネット
雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
---|---|
仕事内容 | (1)オーナーサポート部門での内勤事務としてオフィスワークを していただきます。 ・入力作業、事務補助、資料作成、発送作業、各種データ管理、研 修時サポート ※ご本人の希望、能力・適性に合わせて、業務に従事していただき ます。 |
対象となる方 | 学歴:必須 高校以上 必要な経験等:不問 必要な免許・資格:免許・資格不問 年齢:〜64歳 定年を上限 定年が65歳のため |
給与詳細 | 月給 a基本給190,000円〜250,000円 b定額的に支払われる手当 - a+b190,000円〜250,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。 cその他の手当等付記事項 賃金は経験・能力等を考慮の上、決定します。 |
時間 | 8時45分〜17時45分 |
休日・休暇 | 休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 毎週 GW・お盆休み・年末年始 年間休日:118日 |
育児休業取得実績 | あり |
待遇 | 【加入保険】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金【通勤手当】実費支給(上限なし) |
求人条件にかかる特記事項 | 応募には、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
備考 |
企業名 | 株式会社ヒノキヤグループ |
---|---|
企業概要 | 暮らしを豊かに育むワンストップソリューションカンパニーとして 住宅、リフォーム、断熱材、不動産投資各事業を展開。全館空調の 快適・エコな住まいの提供により人々の暮らしの質の向上に貢献。 |
従業員数 | 企業全体 1,965人、 就業場所 7人、 うち女性 3人、 うちパート 0人 |
応募方法 | この求人は、ハローワークインターネットから転載している情報です。 求人番号【 13010-31693741 】 をお控えのうえ、お近くのハローワークに直接お問合せください。 ※この求人に応募する際は、事前に最寄のハローワークにて紹介状を取得しておく事をお勧め致します。 |
---|---|
受理日 | 2024/03/12 |
有効期限日 | 2024/05/31 |
受理安定所 | 飯田橋公共職業安定所 |
[応募締切] ~2024/05/31
給与 | |
---|---|
勤務地 |
勤務地エリア:つくば市 茨城県水戸市 |
時間 | 変形労働時間制 1ヶ月単位 7時00分〜22時00分 8時00分〜22時00分 12時00分〜23時00分 (4)18時〜7時 |
[応募締切] ~2024/06/30